*~Au Petit Bonheur La Chance~*

2008年より日本の西の果てでプリザーブドフラワーの花教室開講中♪庭時々、猫出没♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*~~5月のレッスン ラスト*

庭のバラもすっかり散り急ぎ
お迎えの花もショボいですが
クレマチスのアナベラも入れ
5-clr.jpg

前回まではこちらも
同時に飾ってました♪
5-rosesar.jpg

応援お願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

↓をクリック、
この教室いいね!をクリックお願いします
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


*HP*
bn-mghp.gif

Instagram

*下のバナークリック
問い合わせフォームへ飛びます*
bn-am.gif




AdvanceⅡ
Ribbonrose Cake Arrangement

画面では隠れちゃって
サクランボの蔭になってますが
リボンでバラのように作るが
メインのレッスン
練習も含め2個作っていただました(^^♪
余りに綺麗に作っても面白くないと
提案したばっかりに;;
手ごわいところもありましたが
香りもいつものタルトなんで
ケーキのように
可愛く出来ました


5p-ad2k.jpg


薄っすら映ってる
ピンクの缶:マリーアントワネットティー
を今月はお出ししてました
スポンサーサイト

| *…:*Lesson*:…:* | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ateliermuguet.blog.fc2.com/tb.php/718-dbd09fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT