*~Au Petit Bonheur La Chance~*

2008年より日本の西の果てでプリザーブドフラワーの花教室開講中♪庭時々、猫出没♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

**Jour de muguet**~スズランの日~


5月1日は ”Jour de muguet” スズランの日
私にとっても特別な意味を持つ日でもあるので・・

スズランの日は、
親しい人や家族の幸せと幸運を祈って、
スズランを贈る習慣があり、

せめて
フレッシュ花を贈ることは出来ませんが、
お届け出来たらと・・
庭のスズラン

g5-jm.jpg


5-jm.jpg

このブログをご覧になってる方
そして拙教室にいらしてくださってる方々に
至らない点も多々あったりで
日頃は失礼ばかりしておりますが
改めまして
感謝と幸せを
画像ですが、
贈ることが出来ればと思います
いつもありがとうございます
そしてPorte Bonheur
Bonheur à vous


*下のバナークリックで
問い合わせフォームへ飛びます*

bn-am.gif


g5-mug.jpg


去年のロンドン・パリ旅行
フラゴナール
このポーチだけでも欲しいな~
ガン見してた・・
思ったより大きくて重たいキャンドル
それも悩みどころ
結局、諦めてたら・
去年の誕生日にこのガン見をみてた
友人が贈ってくれました~~
もう香りが素晴らしく・・
癒されてます
5-frg.jpg
ありがとうございます


またしばらく
で画像アップの予定です

Instagram
スポンサーサイト

| *~Flowerarrangement~* | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-253鍵コメさん
こちらこそご無沙汰してます。
時々、そちらにもお邪魔してました。
なので、状況は何となくわかってましたよ~v-22

拙教室も、もう何年も通って頂いてる方が
諸々の事情でいらっしゃれなくなったりと
ちょっとばかり、というかかな~り
落ち込んでます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆さん、とっても良い方ばかりだったので
それだけで私自身が満足してたのが
駄目だったんだな~とv-356

花材費は2000円~4000円まで
他にレッスン料金もいただいてます
レッスン料金にはティータイムv-273の料金も含めてます。
田舎なので、都会のように
花材費をバンバン使え、お代も頂けるといいのでしょうが、
この場所でこうやってやっていければいいな~と思ってます。
通って頂ける方がいらっしゃるだけでも
幸せですよ~~~~~v-344v-218

| アルケミスト | 2017/05/03 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

v-253鍵コメさん
お返事こちらこそありがとうございます。
時々、ポカをやらかすので、
私のせいということもあるのですが、
それでもしょうがありません。

私もこれから先も 自分らしく
やっていけたらいいなと思ってます。
鍵コメさんも ご自分らしく
やっていかれてくださいねv-435

| アルケミスト | 2017/05/07 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ateliermuguet.blog.fc2.com/tb.php/713-bc315449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT