*~Au Petit Bonheur La Chance~*

2008年より日本の西の果てでプリザーブドフラワーの花教室開講中♪庭時々、猫出没♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*~体験レッスン♪~*

お天気すぐれない週半ば
地元ケーブルTVの
体験レッスンを通して
”新しいこと始めよう”テーマの
取材を受けました

お迎えの花は、
地元農家のラナンキュラス
4-eastern.jpg


応援お願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

↓をクリック、
この教室いいね!をクリックお願いします
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


*HP*
bn-mghp.gif

Instagram

*下のバナークリック
問い合わせフォームへ飛びます*
bn-am.gif




予め、ワイヤリングしたものもあり、
簡単な内容の打ちあわせ後に
とっても可愛くて、
若いレポーターの方

簡単アレンジを作って頂きました

4p-tvs.jpg

初めてのことで、
かな~~り、可笑しなテンションにもなり
はたまた
レポーターの方は20代前半で
お肌ピチピチ
あ~~悲しい程の差に
愕然とせずにはいられません;;が、
何とか撮り終え・・
何だかな~な感じの
映像仕上がりになったかもですが、
こうやって紹介して頂けるだけでも
感謝です

 とはいえ、一番時間かかるんだな~って思ったのは
物撮りでした
材料や出来上がり画像を撮るのって
思ったより大変なんだな~と
上の画像も物撮りの合間に
時間なく撮ったんで、
向きが変になっちゃいました

明日はイースター 
今月のAdvanceクラスで作って頂くエッグを~
佳い週末と日曜日をお過ごしください
4-easteregg.jpg



スポンサーサイト

| *…:*Lesson*:…:* | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取材ですかー(#^^#)

すごーーーい!
アルケミストさん、どんどんメジャーになっていく~
お若いレポーターのお肌が気になっちゃうとこが
いいですね(*^^)v
レフ版とか使って本格的に撮影するんでしょうね~
見たかったです~♪

| オアシス | 2017/04/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

wow TV出演したのね☆彡☆彡
見たい!!
お出迎えのアレンジも地元のお花で可愛く暖かくて
素敵v-238
一人でも多くの方が興味もってくれますようにv-221

| | 2017/04/16 23:32 | URL |

Re: おめでとう!!

v-253ViBAちゃんかな?
TVというかケーブルなんで
若い方はあまり見て無いかもですが、
少しでも知って頂くという意味では
佳かったかな~とは思うんだけど、
何せ変なテンションと変な顔で
ごめんなさいv-355でしたv-393

| アルケミスト | 2017/04/17 09:51 | URL |

Re: 取材ですかー(#^^#)

v-253オアシスさん
このお返事をケーブルの方がご覧になったら
怒られちゃうかもですが、
地元のケーブルTVなんで
ご覧になる方に限りもありますし
メジャーだなんて、とんでもないです;;
年度末、年度初めで
お休みの方も多い月だったんで、
もし、ご覧になって 来てくださるかもいると
いいな~~~~という感じですv-341

| アルケミスト | 2017/04/17 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ateliermuguet.blog.fc2.com/tb.php/710-ef363ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT